見出し画像

PLAN39 Freame WorksVol.1 玉城琉太プロデュース公演稽古場日⑭

PLAN39 Freame WorksVol.1
玉城琉太プロデュース公演
『どんなことをしてほしいの、ぼくに』
稽古場日誌
『どんなことするんだろ、みんな』
Vol.14 なにをしたいの?

何をしたいの?

セリフで。

動きで。

感情で。

呼吸で。

誰に?

何に?

何を?

この作品を、どうしたいのか。

この作品で、どういたいのか。

この作品で、どうされたのか。

どうする?どうする?どうする?

演出家に問われる稽古だった。

この問いに、私含めて、みんなはどう応えるんだろう。

明日の稽古で皆がどう応えるか。

見せよう、応えを、答えを、そして、覚悟を。

【公演情報】
PLAN39 Frame Works Vol.01
玉城琉太プロデュース公演
『どんなことをしてほしいの、ぼくに』


[あらすじ]
 不妊治療の光明として患者から絶大なる信頼を寄せられる女医、菜美。
 医療のみに止まらず、心のケアから過ごしやすい院内造りまで、その評判は県外からも足を運ぶ者が後を絶たない程であった。
 菜美は患者の気持ちを誰よりも理解し、寄り添い、親身になって治療にあたる名医として名を馳せていたが、その根本には、菜美自身も子供が産めない体であるという苦い思いがあるのだった。
 しかし菜美はその一方で、生家の莫大な資産と開業医としての周囲の信頼を利用して自宅兼診療所に地下室を設け、治験のバイトと偽り、男性数名を監禁していた。
 だが監禁といっても名ばかりで、暴行を受けるわけでもなく労働を強いられるわけでもなく、男達はただただ三食昼寝付きの悠々自適な暮らしを続けている。
 疑問に思った彼等は、口々に菜美に問う。
 ―――どんなことをしてほしいの、ぼくに。

 2014年7月 阿佐ヶ谷シアターシャイン…
 表情豊脚本演出による「HYP39Div.第2回本公演」として上演された舞台を「玉城琉太」演出により、リニューアル上演致します。


 脚本:表情豊 / 演出:玉城琉太 / 演助:金田侑生


[出演者]

 青柳糸 / 我修院達子
 藤岡悠芙子 / 吉田のゆり

 池田光毅 / 池田みのる
 梅崎信一 / 大内智裕
 金田央 / 川村健人
 長宏人 / 中村拓未
 横山大河


[公演期間]
  2021/03/04(木)~03/07(日)
   4日間7公演


[公演会場]
  アルネ543


[タイムテーブル]
 2021/03
   04(木) 17:00~※配信
   05(金) 12:00~/17:00~
   06(土) 12:00~/17:00~
   07(日) 12:00~/17:00~※配信


[チケット]絶賛発売中!
  来場:当日 4000円 / 前売 3800円

  配信:アーカイブ視聴 2500円(生配信付)

  取扱:
   カルテットオンライン(来場)
    https://www.quartet-online.net/ticket/flameworks1

   39流通センター(配信)
    https://PLAN39.official.ec

   銀行振込(来場/配信/演者支援)
    振込先
     三井住友銀行 武蔵関支店
     普)7008613 PLAN39

  販売:2021/02/10(土) 19:00~
  ※配信視聴⇒ツイキャスアカウント必須


[感染防止対策]
  ご来場のお客様へのお願い
  厚生労働省提供の「接触確認アプリCOCOA」の導入を強く推奨致します。
  現状に合わせた常識的な対策を施した上で、ご来場ください。
  個人情報の提供必須と致します。
  会場でも防止策を講じております、来場時はご協力お願い致します。
  お見送りは致しますが、舞台上より離れてのお見送りと致します。
  演者との接触会話は禁止と致します
  お花や差しれは、全面廃止と致します。


[演者支援システム]
  お花・差し入れの全面廃止の代わりに、キャスト支援として
「演者支援システム」を導入致します。
  お客様任意の金額をご入金頂ければ、指定の演者へ100%還元にてお渡し致します。
  但し、手数料等の目減りを防ぐ為に銀行振込のみの受付となります。


企画/主催/運営/管理 PLAN39

詳細⇒http:// plan39.jimdofree.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?