見出し画像

今日の夕焼け 20210402 秋のよう

郵便ポストに入っていた、マンション販売の宣伝チラシ。

私は建築物も好きなので、マンションやお家の販売チラシが届いていると捨てずに隅々までよく読み、間取りや立地を確認したり、住んでみたらどうなるか? などなど想像したりします。

だけど、このチラシの犬。

可愛すぎる (>_<) ……!!!

画像1

マンション買ったら、この犬も付いて来る的な。いや、付いて来ないのはわかってはいるが。

チラシにうっかり載ってるにしては、あまりにも可愛い過ぎる犬です。カットも絶妙ですし。

…………きっと、可愛いフカフカな者の力で読む者を明るくウキウキさせて、売り上げを上げようとしているんだと思います (してない)。

            *********

今日は雲が垂れ込めていて、下の方は切れ間があったので、もしかしたら雲の下から夕陽が見れるかな? と粘っていたのですが、夕陽自体は見れず。

だけど『夕暮れの雲と空』としては、ピンクの綺麗な空が見れました。

時系列で、どうぞ。
最初は、どでかい雲からです!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


最終的には全部の雲が下にくっついちゃった感じでしたが、ここ最近は秋っぽい感じの素敵な空が続いています!

にしても、ここ3日ぐらいずっと下に雲が居る状態です🙄。

夕焼け夕焼けと騒ぎつつも、実際は「雲の多さ」や「雲の形」が景色にかなり影響を与えているということが、写真を撮り出してようやくわかったという。。笑

明日は夕陽が見れるといいな。
みなさま、良い週末をお迎えくださいませ🙂🎈

私は、今夜は可愛い犬の夢を見る予定です。




ご覧いただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートお願いします!直接お礼させていただきます (*^_^*)