見出し画像

今日の夕焼け 20210406 春の電波

最近、春のせいか非常に電波系の方々が多くなっております。

自分の仕事が落ち着いているので、別の部署のお客様相談室の電話も同時進行で受けていて。

個人のお客様から弊社商品(鞄です)についての問い合わせ窓口のはずが、1回20,000円のお祓いをセッティングされそうになったり、電話中にキリストが降臨してきたという理由で突如切断されたり、イオンから電話してきてずっとイオンの総菜の悪口を言っていたり(弊社はイオン様とは無関係)、昨日近所の店で買った洋服を今日着てみたら安っぽいんだけどどうしたらいいか(弊社はお客様の近所の店とは無関係です)などなど、、、

…………なかなかタフな仕事です。

ただ、私はこういうのがそんなに嫌いでもないから、つい面白くなってきて、ゆっくりじっくりと聞いてしまうんですよね。仕事せにゃならんのに。

電話を切った後、こっそりお祓いの場所までネットで調べてみたりして。
ちゃんと実在する団体でございました。

あと、こういう人って面白い人が多くて、現実にちゃんと着地しているタイプの方(理詰めのクレーマー等)と比べて、話しててすごーく良い感じの方ばかりなのも、宇宙の不思議です😮🙄。

てか、私がそもそも電波傾向あるんですけどね。
普通に電波同士だから、波長が合ってるだけなのかもしれません。笑 

    ******************

そして、今日も夕陽は居ませんでした。。

だけど、右側に小さい虹のようなもの?が出て、雲が勢いよくどこかへ飛び出して行きそうな夕暮れとなりました🙂。

画像1

画像2

画像3

画像5

画像6

画像7

画像9

画像11

画像12

画像13

画像15

画像16

画像18

画像19

画像21

画像22

画像28

画像29

画像34

チラッと光ってはいるけれど姿は見えず、の今日の夕暮れなのでした。でも雲がとっても綺麗でした(o^^o)

明日こそ夕陽が見れるといいのですが。
それじゃまた明日🙂🎈


ご覧いただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートお願いします!直接お礼させていただきます (*^_^*)