見出し画像

今日の夕焼け 20210407 滴り落ちる

所用により、4日ほど夕焼けはお休みです。

ちょっとどっかに旅に出てきます。と言っても、埼玉県内ですが。

フラフラ……フラフラ……風船のように、出掛けてきます🎈✨。

      *******************

そして、今日は夕陽がちゃんと居ました (*^_^*)

大きな雲に沈んでしまったかと思いきや、今日は下に切れ間がありましたので、丸い姿を確認できて嬉しかった!

光が強く、滴り落ちるようなオレンジの夕焼けとなりました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像6

画像11

画像12

そして、雲の切れ間からまた沈んでゆく姿。

画像13

画像14

画像15

画像17

画像18

画像19

画像34

画像20

画像21

画像23

画像28

画像27

画像28

画像28

画像31

画像32

画像34

画像35

画像36

画像38

画像39

今日はしかも、微妙に建物に邪魔されずに良い位置に居てくれました。

引いてもオレンジが濃くて、肉眼で見てもとっても綺麗な夕焼けとなり。
なんて可愛いことでしょう (*´Д`)。。  ←ホントにこんな顔してます。

雲の夕暮れもいいけれど、やっぱり夕陽が居てくれると、俄然盛り上がります!!(お前だけだよ)

それじゃまた、……来週🙂🎈???








ご覧いただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートお願いします!直接お礼させていただきます (*^_^*)