見出し画像

工事進行とセンチメンタル 2021年みどりの日

もはやベランダからカメラを構えると、入りきらないぐらいに高くなってきているお隣のマンション。今まではだいぶ下の方で工事をしていたので全体像が撮れていたのですね。今となってはカメラを構える怪しい女の姿は、作業員の方から一発で丸見えとなってしまうほどの高さとなりました。

↓ こんな感じで、とても全体が入りきらず。今は6階を作成中です。

画像2

だけど白い球をクレーンが運んでいる所が撮れました。笑
これは、おおー!!! ってなりました。
ちょうどいいところを見れて良かった🙂。

画像2

だいぶセンチメンタルが加速し、夜にも周辺の写真を撮っています。
風が強くてボケ気味ですが。

画像3

画像4

あまりにセンチメンタルになり、マンションが建ったらもう見れなくなる電車の動画まで撮ったという。21秒間だけお付き合いください。

今日は強風でカメラぶれる&風の音が凄まじいのですが。
こんなものをnoteに貼りたいが為だけにyoutubeにアップしているのは世界で私ひとりかもしれません。希少かつ意味不明です。ファイルサイズがデカ過ぎて貼れなかったんですよね。。

これは一昨日の夕焼け。

画像5

画像6

センチメンタルでくすぶっている間でも、夕焼けはいつでも綺麗ですね。

はぁ。夕焼けとずっと一緒に暮らしたい。
200年ぐらいずっと一緒に暮らしたい。




ご覧いただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートお願いします!直接お礼させていただきます (*^_^*)