放課後Melody

校則遵守 スカート丈 無駄に怒られたくはないからさ
教室 無駄話 部活の声 紺色身にまとった普通の生活

何もしなくても 続いてゆく毎日に
色をつけたのは 音楽だった

放課後に紡いだメロディ 僕らの今はそこにある
戻ることはないけれど 消えはしないから
踏み出す一歩に 花束を

いつまでもずっと 追いかけた憧れを
なくさずにそっと 持っていてね

放課後に語った夢 選んだ未来は繋がっている
戻ることはないけれど いつでも会えるよね
踏み出す一歩に 花束を

3年前の春 出会えたこと 誇りに思うよ
それぞれの道 悩みの種が芽吹く前に頼ってね

放課後に紡いだメロディ 僕らの今はそこにある
戻ることはないけれど 消えはしないから
踏み出す一歩に 花束を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?