見出し画像

メリケンパークプロレスフェス2023行ってきました!

7月22日(土)と23(日)の炎天下の中メリケンパークで行われた野外プロレスフェス「メリケンパークプロレスフェス2023」に行ってきました。第1回目が2019年に開催されたものの、その後コロナ禍となり、また天候不順などでの延期も重なっての4年ぶり2度目の開催だそうです。

いやー、絵になりますね!
ちなみに奥に見えるのは修復工事中の灯台です。
ベテランの高岩選手。さすがメジャー出身、体が一回り違います!
お祭りとあって、明るく楽しいプロレスが繰り広げられます。
会場では水かけコーナーがあったり、
地元ダンスチームによるステージとリングを使ったダンスパフォーマンス、
2日目はレゲエとプロレスの融合、ととにかく素晴らしいイベントでした。
もちろん屋台もおいしかったです。

そしてメインは大看板である鈴木みのる選手。メジャーだろうがインディーだろうが関係ないということを態度で示してくれます。

基本無料ですが、協賛金を募金したので、特別リングサイドには入れました。

地元のエース?であり、このイベントの企画人でもあるBADMAX藤永氏を痛めつけると、けなして褒めるというなんとも憎いマイクパフォーマンス。

最後は大団円でプロレス部門は終了したのでした。

関係者の皆さん、最高の2日間をありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?