見出し画像

pLRayer 6th single「YAH YAH YAH feat.HARZEY UNI」 MV

(↑ link )本年1作目、通算6作目のシングル、ついにMV発表です。


もともとはね、仲間を集めてキャンプでもしながら撮ろうかなぁ〜などと思っていたんだけど、こんな状況ということもあり、方向転換。被写体はpLRayer, HARZEY UNIのみ。

スケジュールが確定し次第、あとは現場のバイブスを信じて撮影敢行。

4分以上の曲だったので間延びしないかなぁと危惧していたんだけど、結果的に最高のmusic videoになった。


まずハジメくん、スケジュール変更なども対応してくれて感謝。

スクリーンショット 2022-02-19 22.41.19
スクリーンショット 2022-02-19 22.36.48


そして岡山から駆けつけてくれたiro、指揮をとってくれたillrの二人(= fewERA)には助けられたな。あらためて、ありがとう。

※fewERAは "できるだけpureに" のMVも担当してくれています。


スクリーンショット 2022-02-19 22.42.40
スクリーンショット 2022-02-19 22.38.52
スクリーンショット 2022-02-19 22.32.41
スクリーンショット 2022-02-19 22.48.29


もうね、昨年から6作も撮ればなんとなく撮り高?みたいなものは分かってきたつもりなんだけども。

今回も十分かな?もしかして足りないか?なんて思いながら編集を待っていたところ、叩き台の動画がfewERAから届き、それがなんと一発OK。

嬉しかった〜。というのも、actor側の有り無しをeditor側があらかじめ汲んでくれていると感じられるのは、嬉しいことであり有難いことなんです。(この部分で迷走する...ことをよく聞くし自分も体験したことあるので)


fewERAとは、また必ず何か作ると思う。そしてアーティスト仲間にもぜひfewERAを頼ってみてほしいな。


スクリーンショット 2022-02-19 22.31.10
スクリーンショット 2022-02-19 22.56.24

見ての通り天気は最高。しかし海沿いってこともあり、超暴風だったんよね...泣 しかしハジメくんもfewERAも終始good vibesで臨んでくれて、全員で楽しみながら撮影を進めていくことができた。

曲の持つ雰囲気のとおり進めれたことが、良い映像になった一番の要因ってことですよね。



スクリーンショット 2022-02-19 22.43.09
スクリーンショット 2022-02-19 22.43.38
スクリーンショット 2022-02-19 22.43.59
スクリーンショット 2022-02-19 22.45.24
スクリーンショット 2022-02-24 0.44.16
スクリーンショット 2022-02-24 0.43.56

釣りとバスケ。



スクリーンショット 2022-02-24 0.54.06
スクリーンショット 2022-02-19 22.47.35

Mamba Forever!!




1日の終わりや、仕事帰り。または1日の始まりや日中のリラックスに。

YAH YAH YAHをよろしくおねがいします。

画像18

pLRayer 6th single「YAH YAH YAH feat.HARZEY UNI」

   ▶︎ 楽曲配信先 (Download or Streaming)


Release date:Jan 4, 2022(2022年1月4日)
Produced by : EGOKUNI
Lyrics : pLRayer, HARZEY UNI
Recording Engineer : GINN
Mixing and Mastering Engineer : Young Yazzy
MV directed by : fewERA
Cover design : pLRayer
Cover photography : Vague Ete lumére
Label : DEFENDER


スクリーンショット 2022-02-19 22.59.11
スクリーンショット 2022-02-19 23.02.33



pLRayerは、まだまだ音楽を創っていきます。

表現者として、できることを拡大していくのみだ。

スクリーンショット 2022-02-19 22.49.14



▼ALL LINKs about pLRayer


play for THE MOMENT, pray for THE PEACE.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?