Plot47独立物語#20: Blogアップしました 「アフェリエイト#3 アフェリエイトの「提供申請」をしてみました」 <ー 申請自体は簡単でした

/* こちらでは、アフェリエイトを始めて、初利益を確保するまでの物語を綴ったものです。 これからアフェリエイトを始める方のご参考になると思います。 */

今回は「アフェリエイト#3 アフェリエイトの「提供申請」をしてみました」について取り上げます。

A8 ネットの場合、自分のBlogでアフェリエイトをする場合「提供申請」というものを製品を提供している各会社ごとにする必要があり、その提供申請をしてみました。

なお、申請の仕方は会社名を選び「提供申請する」をクリックするだけです。超簡単です。


よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。