Plot47独立物語#19: Blogアップしました 「アフェリエイト#2 アフェリエイトを初めて分かったこと  A8 ネット 内部事情」 <ー 少し深堀をしました

/* こちらのマガジンでは、アフェリエイトを始めて、初利益を確保するまでの物語を綴ったものです。 これからアフェリエイトを始める方のご参考になると思います。 */

今回は「アフェリエイト#2 アフェリエイトを初めて分かったこと  A8 ネット 内部事情」いついて取り上げます。

前回はASP(アフェリエイトプロバイダー)は、一社で十分という話をさせていただきました。

そこで今回は、少しばかりASPについて深堀致します。

アフェリエイト#2:アフェリエイトを初めて分かったこと  A8 ネット 内部事情

いや〜 A8ネットは日本最大のASPだけあって流石に良くできていることが分かりました。

*面白いのは、クリック型報酬プログラムと言うものがあり、自分のBLOGに広告を貼り。自分でクリックしても広告代(数円ですが)頂ける案件もあります。
*化粧品なども多いので女性の方などSELFBACKのシステムを使い、A8の中で買っても良いのではないかと思ってしまいます。ディスカウントで買うのと同じようなものです。
*思っているより還元率10%の案件が多いですね(契約できるかどうかは別問題ですが(笑))。

まぁ、こんな感じです。

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。