たかはしあや(ムーサ)ってどんなひと??

こんにちは!たかはしあや(ムーサ)です。
今日は、たかはしあや(ムーサ)ってどんなひと??
って方もいるかもと思い、何回かに分けて

たかはしあや(ムーサ)ってこういうひとだよぉ〜
ってことをお伝えしていきます(*^◯^*)
よかったら読んでね♪

【たかはしあや(ムーサ)データ】

名前:たかはしあや(ムーサ)
1978/10/25   B型
性格:不器用。裏表なく素直、真面目、優しい、
あぶなかっしくてほとっけないと言われます。

おしごと:フリーランス(キャチコピー屋さん・ライター)

好きなこと:褒められること、認められること
言葉に携わること。みんながハッピーになること。

最近の夢:資金ゼロで絵本を出す。

叶ってきた夢:通勤電車に乗らないですむ。
組織で働かない。言葉に携わりたい。

最近嬉しかったこと
めちゃめちゃ波長の合う人と出会えた。

できること:記事分析、テープ起こし、キャチコピー作成、
記事作成、草むしりなど。

できないこと:星の数ほどありすぎて書けません。

性質:超強運&幸運体質。
この人に会いたいなと思うと割と早いうちに会える。
買い物の失敗もほぼない(講座、無形サービス含む)

FBなどでご縁欲しいと思った人と繋がれる率高い。
いいご縁が舞い込むこと多い。

一度仲間認定、もしくは絶対的な安心感や信頼感があったり
惚れ込んでいる場合は大抵のことは目をつむります。
多弁になります。心理的距離が近いことがあります。

あだ名で呼べないことがあります。
つるむのは嫌だけど構ってもらえないと拗ねます。

役に立つことが幸せな人なので、利益を考えず
頑張ってしまうところがあります。

体感が低く設定されており、
頑張っていることに気づかないことがあります。
意外と傷つきやすいです。

好き嫌いがハッキリしています。
運動が嫌いです。
食べることが大好きです。

末っ子さんですが、甘え下手です。
沈黙が怖い人です。

贈り物、プレゼントをすることが好きです。

とにかく喜んでもらえるのが好きな人です。

良いところ探しが好きで得意です。
本人真面目にやっているだけなのに
ウケてしまいます。

狙うと滑ります。

<注意>

或る日突然爆発することがあります。
そうならないように、
適度にガス抜きさせてあげましょう。

意外と寂しがり屋なので
ほっときすぎないようにしましょう。

表現がオーバーだなと思うことが
おありかもしれませんが、

全てにおいて計算は苦手なので
純粋に感じたままを表現しています。

以上が「たかはしあや(ムーサ)」の性質です。
どうぞよろしくお願い致します。

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。