見出し画像

たかはしあや自己紹介

【たかはしあや自己紹介】

本名:高橋文也(読み:たかはしあや)
1978年10月25日生まれ
横浜市在住。

吉田島農林高校園芸科卒業。
富士フェニックス短期大学
日本語日本文学科国文学専攻(卒業)
卒論は源氏物語。

何ができるわけでもないのに、
なんだかんだで助けてもらえて生きている。

ご縁とチャンスに愛されている子。
社会的には、いわゆる障害者ですが、

人に恵まれているため、
障害があったこと忘れています。

人間関係は、広く浅くより、狭く深く濃くを好みます。
自分がこの人すき!(恋愛的意味でなく)
と思ったらめちゃえこひいきします。

わりと思ったことをストレートにいうので、
気が強そうに見られることもあるんですけど、
意外と傷つきやすいです。

イジメられてきた経験があるせいか、
無下にすることや断ること、イヤというのが苦手で、

めいっぱい寄り添ってしまって
『寄り添い疲れしてしまいます』

また、色んな影響を受けやすく、
月や気圧などはもちろんのこと
自分と会わなそうな土地や神社、神宮にいくと、
体調が悪くなります。 

人とか関わったり会うのは好きなんですけど、
ひとり時間もないと辛いです。

基本的にさみしがり屋。

表現することが好き。
会いたいと思った人には大抵会える。

現在、自分の才能はなにで、
どう活かすのがいいのか模索中。

夢は、恋愛もののショートショートの本を
商業出版で出すこと。

現在、恋愛妄想ストーリーのモニターを募集している

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。