おいしくやせよう。

向田裕氏の本『売れるボディコピー』に
載っていた課題をやってみました。

もしよければ、コメント欄に感想やアドバイスを
頂けると嬉しいです(*´▽`*)
どうぞよろしくお願い致します。

商品名:低糖質カップラーメン「やせ太郎」

最近スカートがきつくなったな。と思っているあなたへ

家事や育児そして仕事に追われ心も体もヘトヘト。
なんとか食事にありつけてもゆっくり休めるほど
休憩時間がない。こどもがいつ泣くか分からない。

毎日のことだから安く済ませたいなどの理由で
短時間で食べ終えられて安い物になっていませんか?

もしそうならちょっと待って。

もしかしたらそれが「おでぶちゃん」になってしまった理由かも。
なぜならファストフードって簡単に食べれて
高カロリーなものが多いから。

だからそういったものばかりを食べていると
せっかくの美貌も台無しに。

そこで私どもからのご提案です。

ダイエット中は食べるのNGとされていた
「カップ麺」でやせませんか?

あ。疑ってますね?そんなことできるわけないって。

出来たとしても不味いんでしょう?とか
高いんでしょう?って思ってますね。

わかります。私もコレに出会うまでは
ダイエット向けの麺なんてどこも同じ
高いわりにおいしくないと思っていましたから。

でも「やせ太郎」はちがいました。
おいしくやせよう。のキャッチコピーに偽りがなかったのです。

気になった方はこちらの<リンク>をクリック。

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。