売れてない自分に違和感がある姫たちへ

売れてない自分に違和感がある姫たちへ

想いを伝えるキャッチコピーがなければ
あなたの存在を知ってもらえません!

なぜならば

それ(想いを伝えるキャチコピー)がない=
看板がないとイコールだからです。


ということは・・・。

知らないから買ってもらえない
どんないいものでも売れない
自分にぴったりだと気付いてもらえない
という状態に陥ります

ですが・・・

想いを伝えるキャッチコピーがあるだけで
売り上げがアップ
問い合わせが増える

読者が増える

見込み客(未来のお客様)が増える。
といいこと尽くしです。

でも・・・
中々そんなの作れない・・・。
そんな風に思われているかもしれませんね。

大丈夫です。

売れるキャッチコピーの条件を
押さえておけばOKなのですから

その条件とは・・・

[条件1] お客様の使う言葉で表現する
[条件2] 分かりやすいこと(短くする)
[条件3] 良さ・魅力を最大限に伝えること

これらの条件を満たしているのが

\ ファンが増えるキャッチコピー60 /

ファンが増えるキャッチコピー60の特長[人気の秘密]

[秘密1] 納品スピードがはやい!

[秘密2] 無形のサービス提供者にピッタリ!

[秘密3] 優しい言葉が多いのが印象的!


  ファンが増えるキャッチコピーの特徴

 ファンが増えるキャッチコピー60              
納品スピード 最短 即日(入金後作成)       
値段  60案で21,600円

しかも組み換え自由。               



一足先にファンが増えるキャッチコピー60を体験された方から

こんなご感想をいただきました!

◎Mさん(女性)からのご感想

【申し込もうと思ったきっかけ】
いつもFacebookで
コメントやいいねをして下さっていて、
あやさんの投稿も時々拝見してました。

たまたま、
キャッチコピーに悩んでいた時に
投稿を拝見して申し込みました^ ^
【申し込む前はどんなお悩みや願望がありましたか?】

自分の思いとか、
「クライアントさんにこうなって欲しい!」

その思いをストレートに
伝えたいと思ってたけど、

伝え方がわからなかったんです。

【利用してみてどうでしたか?】

良かったです。

たった1日で出来上がったのもびっくり

そして、
たくさんアイデアを出して下さったし、
なるほどなーと思うようなものが
たくさんありました!^ ^

【どんな人におすすめしたいですか?】

起業して上手くいかない人、
またはこれから起業しようと思ってる人、

自分でキャッチコピーを作るのは大変なので
プロにアドバイスして貰った方が絶対に良いですね。

【たかはしに何かメッセージがあればどうぞ♪】

この度は、
迅速に対応して貰って、
たくさんのアイデアも出して下さって
ありがとうございました

同じ言葉でも組み合せや順番で
印象が変わることに驚きました。

パズルのように
組み合わせてやってみます^ ^



愛され整体師 吉本 幸司さまご感想

【申し込もうと思ったきっかけ】

あやさんのメルマガを読んでいたら、
魅力的なキャッチコピーができそうと感じたから。

【申し込む前はどんなお悩みや願望がありましたか?】

読んだ方の心に届ける、
そして、
安心できるキャッチコピーを求めていました。

【利用してみてどうでしたか?】

僕自身が、
このキーワードを使ってくださいと、
お願いしなかったので、
あやさんの独創的な感性のキャッチコピーが
出来上がりました。

もし、
キーワードを指定していたら、
僕自身の殻から抜け出せないものが
できていたと思います。

あやさんにすべてを
お任せして良かったです。

【どんな人におすすめしたいですか?】

これまでと別な角度から
見えてくるキャッチコピーを
求めている方にお勧めいたします。

【たかはしに何かメッセージがあればどうぞ♪】

あやさん、ありがとうございました。


【実際に作ったもの】
ブレても自分に戻れる場所 -Aroma salon Maple-
Aroma salon MapleさんHPトップ

疲れに気づけないほど頑張った自分へのご褒美♪
Aroma salon Mapleさんハーブティーページ

 
極め人の癒し空間-整える力を手に入れようー
Aroma salon Mapleさん5つの満足

ブログ名
ときの色〜私らしくあなたらしく〜

ブログ名
自立は恩返しー過保護・過干渉で苦しんでいる人へー

ブログ名
「本質」は変わらない「人生」は変えることができる


~依頼の仕方をご紹介~

リザーブストックの商品一覧からファンが増えるキャッチコピー60を選択(わからない方は、メッセンジャーかメールで申し込みしたいとお伝えください。)

振り込み先もしくは、ペイパルミーのリンクをメッセンジャーかメールでお伝えします。

入金して頂きます。

入金確認後、作成。

ブログ等のリンクを伝える

納品を待つ


【費用など】


料金:21,600円

時間:入金確認後作成 

対応方法:メール・メッセンジャー

お申し込みは
kimono.1978-haiku@mbe.nifty.comまで


【たかはしあや(ムーサ)プロフィール】

想いを一行に書き換える
スピリチュアルライター・たかはしあやです。

主にセラピストやヒーラー、コーチといった
心をお仕事にされる方からお話を聞いて
その方の伝えたい想いをキャッチコピーに
仕上げるというお仕事をしています。

ですが…

今こうして、お客様の想いを言葉にできるのは
実は人一倍人間関係で苦労してきたから…
というのが、
お恥ずかしいのですがホントの部分です。

私にはてんかんと広汎性発達障害があり、
学校や会社といった組織ではいつも
コミュニケーションに苦労してきました。

思ったことを伝えるといじめられ、
いつもコミュニティの隅に追いやられ、

一体どこにいったら
自分の居場所があるのか…
常に探し続ける日々を過ごしてきました。

そんな時、文章でお仕事をしている方の
話を聞いて、ひょっとしてこの道ならば
自分がいてもいいかもしれない、
輝くことができるかもしれない、と
目の前が急に明るくなったのです。

そこからライターの道を歩み始めました。

一心不乱に課題をこなし
お仕事を頂けば即日納品を心がけ、
自分の向き不向きを見極めて
最も得意なキャッチコピーに
専念することに決めました。

その結果、嬉しいことにお客様からは
「頂いたキャッチコピーのおかげで
 自信をもってHPをウチの顔として出せる」
「ドンピシャで、あたしの悩みを解決してくれた」
「たった1日でできあがったのもビックリ」
「優しさ溢れる言葉が多かった」
「60個以上もの案に驚きました」
といった、お声を頂くまでになりました。

特に世間一般からはあまり認知されていない
お仕事をしていらっしゃいましたら、
ぜひお気軽に相談して頂けたら嬉しいです(#^^#)

私はキャッチコピー制作のお仕事を通じて
自分自身に障害があってもハンデがあっても、
「自分らしく生きていける」ことを伝えたいし、

同じように伝え方に苦しんで
世間に認められずに埋もれている方の力になりたい
と思っています。

いわゆる一般受けするお仕事じゃないため、
コンサルからひたすらダメ出しをされてしまった
プロのライターに頼んだのにサジを投げられたなどで
お困りの場合でも何も問題ありません。

あなたらしさが伝わる言葉、私に見つけさせてください。



はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。