どんなにすごい操縦士さんでも・・・

今回の内容は、2019年10月27日にFacebookへ投稿したものです。  ·

【どんなにすごい操縦士さんでも・・・】

今日は、意外とうちの親父凄かったんだ。
かっこよかったんだ。と思ったので書いときます。 

どんなに凄い操縦士さん(機長さん、副機長さん)でも
整備がされていない飛行機を飛ばせないし、
整備するのは専門外。

だから、整備士さんが活躍できないと
飛行機は安全に飛べない。

そう考えると、うちの親父はすごかったんだなぁ。

いま、ボクは自分の飛行機を整備できているだろうか?
いつ、どこからどこまで飛ぶか決めているだろうか?
そんなことを思いました。

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。