【ライティング(セミナー参加者募集記事)のご感想】

【ライティング(セミナー参加者募集記事)のご感想】
 

お金の先生 Daisuke Kanzakiさんから
ご感想を頂きました。もちろん掲載許可は頂いております。
ぜひ、ご一読ください。
        

【ご依頼頂いた内容】 

セミナー参加者募集の記事を3記事。
 

お代については、
最初、感じた価値分でとお伝えしましたら
 

目安というか、最低ラインを
ご提示くださいと言ってくださったので、
 

それでは1記事につき、
振込金額3000円を最低ラインでお願い致します。
とお伝えしました。
 

その金額でご了承いただけましたので、
お引き受けさせて頂きました。
 

すると、下記のような嬉しい感想を書いて頂けました。
神崎さん、ありがとうございました。
 

~ここからご感想~
 
仕事を依頼した理由としては、ライターさんにお願いしたいと思っていたことと、zoomでお会いしたことが理由です。
 

ライターさん自体は、周りにいますが誰に頼むかとなると決めかねる部分があります。
 

やはり、直接お話をしたことは大きな理由かと思います。
 

次に感想ですが、
 

こちらの要望に答えていただいたり、手直しもしていただけるのはとてもありがたいです。
 

申込に誘導も複数あり、構成等分かっていない素人にとってありがたいです。    

~ここまで~
 

神崎さん、この度はご利用いただき、
ありがとうございました。
 

感想もとても嬉しいです。
(掲載許可もありがとうございます。)
 

みなさんも、最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。