才能をください。

私は才能がある。

少なくともこの2~3年はそれだけを信じやってきた。 
けれどそれゆえに苦しいことも多い。

周りはさらにレベルが高く、
あれこそ本当の才能、天職だよなぁ。と思い、
自分のレベルの低さに押しつぶされそうになる。


そして、ズドーンと落ちてここにも居場所なかったのか・・・。
もう生きている意味すら分からない。そんなことも多い。

毎日がむなしい。だからといって不器用な私は
マルチタスクタイプ(万能タイプ)的な生き方は出来ない。

すべて欠けているのだ。
だからこの世に居続けるには
ことばの道しかない。

だからお願い。
もう少しだけ才能をください。
マネタイズする力、企画力をください。

私にはこの道しか与えられてないのだから
既に充分なハンデを背負わされているのだから

これぐらいのわがままいってもいいでしょう?

お願いです。
私にもう少しだけ才能をください。
そろそろ開花させてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。





はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。