見出し画像

きゅうりの珍事件!(失敗談)

先に言うと、接木苗を購入してたんだけど植えるのが早かったからか植えてすぐの雨の影響かで枯れてたんから先端部分をカットしてたんだよね。
そしたら、なんと写真のようにカボチャらしき実がなっていたという話し。
きっと台木はカボチャなんだろう!!


3/29にネット完了(小屋と連結させる荒技)



3/31苗を植え付け



4/15寒さか雨かで枯れてきたからカットした



4/30思い他大きな葉っぱが出始めた



5/6スクスク成長



5/17ますます成長



5/29花も段々と咲き出している




5/31疑問が確信に変わる!


「これはきゅうりちゃう、カボチャや!」
いざという時のGoogle先生に聞いてみたら、接木苗はけっこーあるみたい。
小雨の中、撤去しました。
さぁ、今年のきゅうりはこれからが本番だ!!


-plm_kurashi-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?