見出し画像

GLP-1ダイエット(3・4週間目)

仕事の関係で投稿が遅れてしまいました……

今回は3・4週間目をまとめてお伝えして、最後に1ヶ月の結果を公開したいと思います。

14日を超えると薬に慣れてきたのか?気分不良などは全くなくなりました。

一瞬効果がなくなったのか???

と不安になりましたがいざ、食事をすると以前のような量は食べられません。少量で満足。が継続しています。

以前の感覚で一度食べ放題の店に行ったのですが、全然食べられずなんか損した気分になりました(笑) GLP-1ダイエット中は食べ放題は✕ですね(笑)

そんな感じで食事量は減りましたが、特に何も努力したわけでもなく2週間が過ぎたくらいから自分でもわかる身体の変化が現れてきました。

まずはベルトの穴の位置が変わった。

お腹周りがすっきりしたのかベルトの位置が小さくなりました。それに今まではいていたジーンズがいつも間にかぶかぶかに……

次に顎のラインがすっきりした。

正直これは自分ではあまり感じなかったのですが周りから指摘されることが多く、自分で鏡を見たら「そう言われるとすっきりしたかな?」という感じです。

初回のオンライン診療の際ドクターより、効果が表れるのは人にもよりますが2週間たったくらいから。と言われていました。私の場合体重だけで言うと1週間目から効果がありましたが、目に見えて効果が出てきたのはやはり2週間たってからでした。

では、最後に1ヶ月サクセンダによるGLP-1ダイエットを実施してみた結果をお伝えしようと思います。

結果

体重-5.7㎏

すごくないですか?毎朝注射うってるだけでこの効果?正直予想以上でした。必死に1ヶ月運動してもここまでは落ちないと思います。購入の際¥29800…しんどいな…と思いながら支払いをしましたが、結果食事量が減り食費がかなり浮いたのでそこまで重い負担にならなかったのもよかったです。1ヶ月終わって急にやめると食欲が徐々に戻りリバウンドしそうなので念のため私はもう1ヶ月継続することにしました。

全員に同じ効果があるとは限りません。今回私は上手くいったほうだと思います。ただ、何をやっても痩せない。ダイエットが続かない・運動に時間がさけない。などお悩みの方はこのサクセンダ(GLP-1ダイエット)を検討してみてはいかがでしょうか?

オンライン診療で自宅にいながら医師の診察を受け、GLP-1ダイエットを実践したい方は是非下記画像内のQRコードを読み取って頂きクリニックの公式LINEを登録してみてください。

今回私が実践したサクセンダ以外にも対応可能なお薬があります。医師としっかり相談の上ご自身に合ったダイエットを検討してみて下さい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?