見出し画像

ケトジェニックダイエット後の健康診断 #2

昨年度に続き、7か月ほどしかブランクないですが、今年の健康診断の結果。
(写真のレントゲンは、私のものではありません)

昨年は看護師さんに褒めてもらって、「ちひろ感激!」でしたが、今年はその時に比べ、ほぼ変化ななく、何のコメントもなしで終わりました。
健康診断への医療職の関わり方、結構重要だな~って改めて思いました。

体重も腹囲も横ばい。
基準値をほんの少しオーバーしていたLDL-Chも、基準値内。
Hbがやや高めなのは例年通り。

ということで、今年も健康的に過ごしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?