見出し画像

エソテリックヒーリング

大学院の授業にはないのですが、波動/エネルギー療法や
アントロポゾフィー医学の授業でちらちら出てくる秘教学。
やっぱり知りたくなってしまって、受講することにしました。

エソテリックヒーリングとは

エソテリックヒーリングとは、「すべてはエネルギー」という前提のもとに行われるヒーリング。
病気は魂からのメッセージであり、それを読み取り応えることを通して、
ヒーラーおよびクライアント、およびそれを包み込む宇宙の霊的進化
寄与する。

いや~、しょっぱなから稲妻が落ちるような、「これだー」という感覚です。
私たちは、私という一人の人間であると同時に、大いなるシステムの中の一部でもある。
私たちの魂は、宇宙の霊的進化のためにあるのだ!と改めて思いました。

これから1年、1か月に1回の講座受講。
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?