見出し画像

波動セッションを受けて氣づいたこと✨

 ビルの谷間の曇り空を眺めながら記事を書いております😊

秋のお彼岸に入り急に涼しくなりましたねー🌼

昨日は朝から母🤱がお仏壇にお供えするお菓子などを買い出しに行ってました🍀

ご先祖さまも仏さまも喜んでくださったと思います😊

先月はある霊能者の方に霊視鑑定や波動セッションを受けました🍀

とてもすばらしい方でして30分〜2時間半でセッションが終わる予定だったのですけれどもそのときはナント7時間近い遠隔波動セッションをしてくださいました🍀しかも追加料金の請求ナシ❗️😳❗️

長年カルト団体からつきまといを受けてきたのですけれど呪術もかけられていたことがわかりましてそこにつきましても昨日波動セッションをしていただきました🍀

昨日お昼過ぎより本日未明まで12時間近く😳

私は波動セッションを施してくださった方にかならず充分なお礼を差し上げたいと思いました🍀

時給に換算しましたら首都圏の最低賃金を下回るお仕事です🍀

スピリチュアルの方でこんな方がいらっしゃるんです🍀

私もその方からのメッセージが届くか私の送られていただきましたメッセージに既読がつくのを確認するまで待っておりましたら午前一時を回って🕐おりました🍀

私は睡眠時間が4時間くらいで頭がくらくらしてひさしぶりにみぞおちのあたりに重い感覚を感じていて😵‍💫つらいよ〜と思っておりましたらさまざまな異様な感覚や随分前に見たことのあるさまざまなビジョンが浮かび上がってまいりました🍀

以前はどう扱えばいいかわからずにいたのですけれど🍀

スピリチュアルの並木良和さんから教えていただきました手放しのワークを繰り返しましたらとてもラクになりました🍀

お昼ごはんを食べて少し休んでおりまして✨ベランダで洗濯物を取り込む母🤱の姿を眺めながら心の中で語りかけておりましたら………

ずーっと半世紀以上の間忘れていた私がこの世に生まれてきた理由をじわじわと思い出して🍀それははじめは幼少期の頃の回想からはじまったのですけれど✨

しばらくすると導かれるように隣の部屋のお仏壇の前に腰かけて4日前に四十九日を迎えた亡き父の遺影に話しかけていました🍀

私は……自分にはなにか大きな役割があるような氣がしておりました🍀

それから🍀

二十年近く前に佐賀県にいらした当時は高校生だった毛利高明さんとおっしゃる仏さまとつながっていらっしゃる霊能者の方より教えていただいてた私の使命を思い出しました🍀

毛利高明さんは私の使命は……

存在の使命です🙏

とおっしゃいまして私はそのことについていろいろと思いを巡らせてきまして……

先ほどお話した波動セッションのあとの潜在意識からの浮き出しと手放しのあとに得た氣づきとその存在の使命のお話がすーっと腑に落ちて🍀

それから父の遺影にたくさん語りかけてお礼やお詫びをしました🍀

私は自分の今生やるべきことやこれまで知らず知らずにやろうとしていたことがなぜそれをしようとしていたかがすーっと腑に落ちて🍀

氣持ちが楽になりました🍀

ハイ☺️

というわけでして😊

次回以降の記事では✨

私の✨

存在の使命✨

にまつわるテーマに基づいて✨

四方山話🍀

させていただきたいと思います✨🌈✨😇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?