見出し画像

混乱の終焉

ここしばらく曇り空が続いておりましたけれども本日は久しぶりに晴れ間がのぞいてますね🌈

私は3歳くらいから記憶があります。

半世紀にわたりどこか催眠術にかけられたような人生を送ってまいりました。

ある医学領域に自分の意図に反して長年関わらされてまいりましたけれども。

先ほど結論が出まして。

医学領域の心理学や精神分析学はフロイト派。

教育学系の心理学はユング派。

細かいところは置いておくとして。

ユング派に軍配が上がるみたいです。

それから。

近年スピリチュアルの世界で取り組まれてきたこと。

イメージワークによるネガティブなものの手放し。

チャクラのワークをした上での瞑想。ハーブの活用。

ベジタリアン食やフルーツ食なによりも汚染されていない食品の摂取は必須と思います。

日の光に当たること。

体を動かすこと。

よく休むこと。

解毒すること。エプソムソルトバスはおすすめできると思います。

それから。

いろんな方がいらっしゃいます。

おのおの尊重できて理解しあえて協力できるグループ分けにより新しい世界が構成されることを望みます。

🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?