見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第346回 来週まで切ないので微笑ましいマンガにしました。

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

『水星の魔女』17話どうでしかた?
それぞれの気持ちが交差して、良かったのですが・・・・
やはり、スレッタが可愛そう(´;ω;`)ウゥゥ
しかし、最強嫁ミオリネさんが頑張ってくれるだろう

今回の作品はシン仮面ライダーに影響を受けるスレッタちゃんです。
後ろ髪がなんとなく似ていたので思いつきました。

ちょこちょこっとシン仮面ライダーのシーンを入れて見ました(笑)
来週までモヤモヤするけど、何かわからないモヤモヤを感じるのはよい作品の証

それではまた。Arrivederci!

https://www.pixiv.net/users/6823701


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?