見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第297回(一日一絵)久しぶりに観ました。

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

本日の一枚は
『デリシャスパーティプリキュア』から
キュアヤムヤム!

最近のプリキュアはほとんど観てないので、久しぶりに観ました。

変身バンクの決めポーズが可愛いかったので・・・・

それだけではなく衣装のデザインや小物など描いてみると、
勉強になることいっぱいです。

おいしいの独り占め、ゆるさないよ!

骨格の勉強をしてから描くスピードが速くなったきがする。
やはり基本は大事なんだな~。

他のメンバーも近いうちにアップします。

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?