見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第344回 やっぱりこうしてみたくなるよね(´;ω;`)ウゥゥ

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

今回も『水星の魔女』のネタです。
15話もまた重たい話で、シーシアちゃんは生き残るかなと思いましたが・・・・
そうなりましたか・・・・
本当に二次創作のネタを提供してくれるアニメですな。

シーシアちゃんとスレミオを絡めた漫画を描いてみました。
今度はどんな展開になるのか、ちょっと怖い気もする。

それではまた。Arrivederci!

https://www.pixiv.net/users/6823701


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?