見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第266回(一日一絵)首を痛めた・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

昨日から首回りが痛くて、あおむけに寝ると痛みで眠れない( ノД`)シクシク…
横を向くと痛くないので寝る事はできるんですけど

絵を描くとき若干下を向くと痛みがあるので今日はあまり作業が進みません。(´;ω;`)ウゥゥ

ねちがえたかな~?なので今日はこんな感じです。

今日の一枚。
『ウマ娘』のゴルシちゃん。・・・・ぽい感じの人(´;ω;`)ウゥゥ

ウマ娘よく知らないんだよな~
適当に描いてみました。
ゴルシ(本当の馬)はYoutubeとかで観たのでスゲー馬だ、面白いなとおもったので描いてみました。

画像1

明日は首よくなるかな・・・・

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?