見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第318回久しぶりに熱くなったぜ!

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

最近は、ニチアサもよいですがガンダム世代の私には夕方も気になります。

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』ネタです。

殴り合いにはちょっとビックリしましたが、おかげで久しぶりにあの漫画を思い出しました。私の世代だとボクシング漫画といえばこれだったと思いますが、皆さんはどうですか?
『聖闘士星矢』の原点ですからね。

懐かしい必殺技でスペーシアンをふっとばすチュチュです(笑)バゴームッ!

クロッキー168

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?