見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第148回(一日一絵)気温は高くても海は寒い🥶

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

ちょっとの時間を利用して、シュノーケリングをやってきました。

気温は20度以上あるのですが、海の中はまだまだ寒い🥶
ウェットスーツを着ているので慣れてしまえば
なんとかなりました。

天候もあまり良くなく、少し波があったせいかあまりお魚もいなかったです。

が、海蛇がつがいで現れてなんか向かってくる😱
猛毒を持つ海蛇ですが、滅多な事で人は襲わないらしいです。

でもなんか怖かった。

こんどはもっといい天気の日に潜ってみたいな。

珊瑚です。

海蛇が現れた!
なんか向かってくる!

昨日の座間味の夕焼けです。

それではまた。Arrivederci!
#おきなわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?