見出し画像

絵の勉強について、恥の多い練習をしてきました。第153回(一日一絵)リテイクくらいました。(´;ω;`)ウッ…

50才からイラストレーター、漫画家のゴジュから男です。

久しぶりにリテイクを食らってちょっと凹んでます。

いままでは修正しておいてぐらいだったのに
『描きなおして』になりました。

シナリオの読み込みが足りなかったかな~
でも感じ方は人それぞれだからな~
けど、プロデュースする人がそういうならしかたないか・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

言われてみればそうかもっては思うんですけどね・・・・
やっぱり読み込みが足りなかったかな~

反省、反省・・・・

でもやっぱり 凹むな~

繧「繝医y繝上y繧、繧ケ_028

繧「繝医y繝上y繧、繧ケ_032

それではまた。Arrivederci!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?