あなた、その川を渡らないで 感動のドキュメンタリー映画

今夜はふたりで映画を見ました🥺
すっごくよかった…沢山涙しました…

98歳の旦那さんと89歳の夫婦を描いたドキュメンタリー映画

お揃いの洋服をきて、いつも手を繋いで、仲良しなふたりの姿に愛おしさを感じて夫婦っていいなあって改めて思わせてくれる映画でした。

涙なしでは観れない
とっても感動的で心があったかく
そして切なくなりました。

私も彼と一緒にこんな風に
年を重ねていきたいなあ😌


____

プロフィール

性を受け入れ生を全うする/加藤さなえ

性の喜びを感じながら
自然体に自分のまま生きることについて
発信や活動をしています♡

🌿インスタグラム
小さくゆっくり自然な暮らしをテーマに発信しています。

🌿インスタグラム
性を受け入れ性を全うするをテーマに
”らしさ”に縛られず【女性性】や【性】の可能性などを
自身の記録も含めて発信しています。

🌿公式LINE
自然な自分のままで女性を楽しみたい方に向けて、女性性/パートナーシップ/性のこと/魂のこと/自然な暮らしについて不定期につぶやいています。先行のイベント案内もお知らせします。

🌿Love and Free
レスや自己否定の実体験から生まれた
自分を慈しみ満たす時間に寄り添う
セルフプレジャー/セルフケアのブランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?