見出し画像

新しい命


康くんが帰ってきた☺️

寒い中会に買いに行ってくれて
ほんとにありがたい…。

お腹が空いたというので
ご飯を作って
ホッと一息。

さて、妊娠検査薬やってみようかな

ドキドキとワクワクと
楽しみを感じる反面

もし今回妊娠してなくても
楽しみが先送りになるだけだよね

と自分と対話しながら
トイレへ


結果は…


陽性反応でしたーーー!!!
妊娠していました😭


ほんとに?ほんとに?
ほんとに?という
信じられないような気持ちと

やっぱり…😭ありがとう😭
という感謝の気持ちで
2人で涙を流し
抱き合いました😭


ここまで本当にいろんな旅があった私たち。

お互いの性に関する価値観の違いや
差が大きくありました。

いつか子供は欲しい気持ちは
お互いあるけれど

あまり性欲が無い相手を
無理やり変えるのは違うし

彼の気持ちを尊重したい気持ちと
まぐ合いを大事にしたい気持ちの
葛藤がずっとありました。

私の中で
ただ子供を授かりたいのではなく
愛する康くんとお互いが想い合い
そんなまぐ合いをした結果、
子供を授かるのが夢でした。


遠いと思っていた夢が
叶ったんだ…と
今もまだその夢のような余韻を
味わっています…


同時に昨日から
気持ち悪さとともに食欲がなくて
つわりのような症状も
お腹に命が宿っている証拠なので
身体はしんどいけれど
心は喜びが広がっている…


私の記録からすると
いまは4週目に入ったところで
まだ不安定な時期ではあるし
このタイミングで
こうして表現するのも違うのかもしれないけど
いつ何が起こっても
今素直に感じてる喜びは感じたいし
喜びを感じることを楽しみたい💗

今後の経過も記録していきたいと思います☺️

涙し歓喜に包まれる私たち😭💗



プロフィール

性を受け入れ生を全うする/加藤さなえ

性の喜びを感じながら
自然体に自分のまま生きることについて
発信や活動をしています♡

加藤さなえ

🌿インスタグラム
小さくゆっくり自然な暮らしをテーマに発信しています。

🌿インスタグラム
性を受け入れ性を全うするをテーマに
”らしさ”に縛られず【女性性】や【性】の可能性などを
自身の記録も含めて発信しています。

🌿公式LINE
自然な自分のままで女性を楽しみたい方に向けて、女性性/パートナーシップ/性のこと/魂のこと/自然な暮らしについて不定期につぶやいています。先行のイベント案内もお知らせします。


🌿Love and Free
レスや自己否定の実体験から生まれた
自分を慈しみ満たす時間に寄り添う
セルフプレジャー/セルフケアのブランド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?