見出し画像

mixi

 大学の時に作ったmixiのアカウントに久しぶりにログインしてみることにした。無事にログインすることに成功し、そしてすぐに過去の日記を消去した。恥ずかしいもの笑。人に歴史あり、その歴史自体は消せないが、僕の大学時代のそれは文字に残すべきものではないのだ。ただの思い出としては残しておこう。

 僕のかつての友人たちも、さすがに現在はほとんど使っていないようだ。

 一応久しぶりに日記を書いてみた。

 10年ぶりのmixiの日記。書く内容が大したことのないのは今も昔も変わらず。

 10年前から自分は自分のままなのだと分かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?