商人は笑人🙏😄

画像1 商いは笑人の戦場だ「笑う門には福来たる」どんな業種だってお客様あっての商売。ミュージシャンだって一緒。お客様を不機嫌にする音楽なんぞ誰が聴きますか?「音」という形の無いものを売ってます(CDは形あるけど)心が伝わるのはどんな仕事も同じですよね。今日もレッスン後、CDを持ってお忙しい中、社長にお会いし勇気を頂きました。「がんばれよ!」👍道中マナーの悪い🚗に出くわしたり、ふと休みたいだけなのに心が荒んだり。ありがとうございます。「頑張ります!」と笑顔で言えたから大成功だな。必ずご恩返しだ‼️

宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。