見出し画像

ON LINE MUSICIAN part.1

まだまだ 油断はできませんね。COVID-19

夜のお店もオープンし出しました。が、以前のようにお客様が戻って来ません。ですから私の歌の仕事のオファーもありません。

レッスンもありません、少しだけ2ヶ月待ってくれた生徒さんの個人レッスンを再開しました。

実質、2ヶ月半の休業の中でいろんなことを考えました。

以前から夜のお店弾き語りの仕事に対する危機感、

音楽業界における方向性、自分の音楽の仕事の在り方。

画像1

現在は、もうスタジオで録音した音源を.wabで送れば

こうやってCD💿が出来ちゃうんだね😊

こりゃますます on line を構築しなきゃ、、、。

つづく

宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。