見出し画像

お盆だね

GWぶりの連休だなと、こんな暑さの中でも ホッとできるはずの夏の連休。メリハリがない終息しない閉塞感の中 秋に向けて 

とどまる事知らず。


成幸者になる 
自分が幸せになる 関わる人が幸せになる 世の中が幸せになる

ON LINE MUSICIAN

人のために仕事をしてる、ひいては世の中のために


「自分の使命を自覚し、それを達成するために必要なものだから、

お金を集める努力をしたり商売を成功させる必要がある」

      

          ココロアラタニ


他人の感情をコントロールしようとしない 

他人にどう思われようが関係ないね


他人軸で生きるな  自分軸で生きろ


🙅‍♂️嫌われたくない ➡︎  好きでいてね  

       他人の感情をなんとかしようとしている『他人軸』

🙆‍♂️どうぞご勝手に ➡︎ 嫌おうが その人の自由だな。

       他人がどう思おうが放棄 『自分軸』


STORY TELLER

自己開示

昔、自分のカラーを出しちゃいけないと言う学びがあったはず。

輝く個性、芯のある強い個性

ほんの少しの勇気、、、


「癒し、許し、セラピー」

自分を解放し、明るく、自分らしく生きる時だよ

あなたらしく生きていくターンが出てきたんだよ。

勇気を出して 発信して、シェア


https://youtu.be/wsnkH1T_AVg

過去を浄化し 昇華するために 洗い流すために必要なこと
いつもそばにいるよ ずっと味方だから​

宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。