見出し画像

Singer Song Zoomer

全国105名の 各ジャンルのエキスパートが

7月10日、11日、12日と 80分の講座をZOOMで開講。

僕も myZOOM部屋で on line で講座。

「歌魂(うたこころ)で自分の殻を打ち破れ!」

自分の苦手意識が、自分自身を閉塞感で包んでしまう。

そこからの脱却方法はないものか、、、。

人前で歌を歌えなくなってた僕が、音楽を仕事にしてる。

今もコンプレックス、、恐怖感は拭い去れません。

だから歌い続けてる。苦手意識がモチベーションになる。

音楽の楽しさと同時に、苦手意識をすりこまれた。

音は目には見えない それだけに 心に響く こころを震わす

楽器🎸できなくても、あなたには 世界に宇宙にひとつだけの

あなただけの 唯一無二の 『声』があるじゃない。


              「声」は「魂」

声を磨けば 魂が磨かれる。

あなたの声が輝けば あなたの人生が輝く

伝統的なクラシックをやってません。

世間でいう立派な音楽家でもない。

でも、

音楽で救われました。音楽が支えてくれてるのは

紛れもない事実です。

だから、今。

そのことを伝えていこうと、この世での私の使命として。

声が輝けば 人生が輝く キラキラ🤩ワクワクする人生を




宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。