徒然なるままに、なんて書けばカッコいいんだろうなと思いつつ風呂場で思い立って思い付きで始めた思い思いのことを書く場所

初めまして。
タイトルで言いたいこと言っちゃったのでなんて書けばいいのかわからなくなったプリーズジョブズと申します。

特に何かができる人間というわけでもないので、すでに話のネタに困っています。

ここは多分、週1程度で思ったことを書き込んだり、疑問に感じたことの検証や調査したことを書き込んでいく場所になるかと思います。
このサイトの使い方を何一つわかっていないので、ここに書いていることすら合っているか分かっていませんが。

さて、来る人も疎らであろうnoteの辺境の地に来たお客様すら追い返せるだろうまとまりの無い文章を垂れ流したので、今回は適当に自己紹介でもして終わります。

  • 音楽が好き。学生時代は軽音学部で「デブだから」という理由でドラムを担当していた。卒業してからは「松浦信也みたいなことが出来たら宴会芸の一つになるなぁ」と思ってギター、ついでに好きだったベースを始める。好きなバンドはBUMP OF CHICKEN、Slipknot。ラジオのように雑多に聞くよりも、Wikipediaを見て、影響を受けたバンド等を調べてPVを見に行くのが好き。

  • プロレス(新日本のみ)が好き。元々は身体を壊して動けない時期にテレビで中西学vsキングファレ(現:バッドラックファレ)の試合を見て、中西の化け物ぶりに驚いたのがきっかけ。その後、ケニーオメガ→石井智弘→棚橋弘至→ザックの順で好きになる。最初は派手な技を連発するケニーが好きだったが、関節技の妙に触れてからはザックのような渋い試合をする選手が好きになった。でもコブや鷹木のような近距離パワー型のレスラーも好き。最近熱いのはYOSHI-HASHI。

  • 飲み食い、もっと言えば宴会や暴飲暴食が好き。友人と酒飲んで馬鹿話しているのが楽しい。しかし精神的な負荷がかかりすぎるので、まともに人と接していられるのは4時間が限界。

  • ここまで見た(いるのか?)奇特な方はお気づきだろうが、とにかく面倒くさく、気難しく、プライドの高いくせに話したがりでさみしがりな性格。これには精神面でのちょっとした欠陥も関係しているのだが、これについては公衆の面前で自分の恥部を曝け出す気持ちになれたら書く。


とりあえずこんな感じでしょうか。
かなり香ばしい人間だということがわかっていただけたと思います。

書けるもん書いてすっきりしたので、今回はここまで。
次のネタは何にしようかな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?