煙上げ


久しぶりの投稿になります。

playcrockです。

タバコ値上げですね。最初はセッターとアメスピだけかと思ってたんですけど、まさかほとんど値上げとは。

タバコ吸い始めて初めての値上げなので新鮮な気持ちです。味わいたくなかったけど。

フィリップモリス系も値上げじゃないですか。

フィリップモリスとパーラメントが気に入ってたのでショックです。

パーラメントの厚いフィルターいいですよね。味も美味しいし吸いやすい。

在宅だとタバコの量増えるんですよねー。トイレ行くついでに玄関外で吸ったりします。

部屋ではiQOSも吸っているんでほぼ生活の一部になってます。

こういうことになるから今までタバコ吸ってなかったんですけど、戒めるのは難しいです。

煙を吸っているのか、僕が煙に吸われてるのかわからないです。意味も分かりません。

喫煙家はよく「タバコなんて吸わんでいい。」とこれから吸うか迷ってる方に言いますが、

僕はどんどん仲間を増やしたいです。

身体に悪いとはいえ嗜好品なのでやっぱり一緒に楽しみたいです。


あと一緒に苦しんでください!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?