身内と静岡、伊豆、伊東旅行

親戚の叔母に誘われて
伊東まで行ってきました。

この電車を普段から
通勤通学に利用できるとは
片羽根しか
描いてなかったから
こんな撮り方
伊東の商店街にて
映画看板①
映画看板②
昔の映画告知看板は
手描きだったのよね?
泊まったお宿
写って居るのは
母と叔母
素敵お宿にチェック・イン
中庭
お蕎麦屋さんに七福神
帽子かぶってた。
手作りかな?可愛らしい✨
お昼ご飯
生シラス専門店
「どろめ」さん
伊藤の駅前にありますです。
おいしかった~✨
宿に戻って
温泉入って
夕食バイキング

普段の食生活が見えちゃいそう(笑)
カニ食べ放題だったけど、
そういうの苦手だから食べれる程度に。
とりま、写真に写ってるのは
全て美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

食べてる最中に
知らないおじさんが
カラオケするならAの部屋貸してやるから
俺使わないから
あんたら使いなよって
話しかけてきた。
カラオケ一応1時間半予約してたんだけど
おじさんの押しが強くて
お言葉に甘えちゃったよ。
プラス1時間半
合計、3時間歌った(笑)
24時間温泉入れるって聞いてたから
もう一回お風呂入りたかったけど
時間が遅すぎて
お風呂閉まってた。
おばさんの勘違いだったみたいw
金曜日
帰る日
雨降り
朝風呂入って帰り支度して
チェックアウト
こんな可愛い電車で帰ってきました。
途中、小田原でお昼ご飯食べて
少しブラついて
地元に戻ってきたよ。
夜中に母と叔母二人喧嘩して
私巻き込まれて
ちょっとストレス感じたけど
雨降っちゃって
ほぼ観光してないけど
美味しいものたくさん食べれたし
まぁ良いか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?