はじめまして。ネコ耳優磨と申します(^^)

簡単にプロフィールを。ネコ耳と言います。霊聴があります。小さい頃、保育園に行ってた時からどうも自分だけ?アレ?みんな聞こえてない?ウソん…てことがザラにありました。言ったらどうもアカンみたい、というか

「40歳になったら,言っても良い」

て囁かれてきました。誰よ?もー46歳なんで解禁です!!

家族も仲良くまあ幸せかな。。

誰がささやいてるんかはわかりませんが、どうも今まで振り変えってみると、こっちこいや!人生間違えんなや!ってビシバシ言われてきた感じです。

ちなみにスピリチュアルは苦手です。巷で言われているような甘い世界では無いそーです。覚醒とかしようがしよまいが、自分の運命は結果の産物なので誠実に生き抜くしかないそうです。

平凡に生きてますが、誰が囁いているんかさっぱりわかりません。霊視能力は無いんです。

結構ドラマあります。良かったら見て下さいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?