見出し画像

私の人生を変えた一冊

それまで堀江貴文さんの事をあまり存じ上げずに来ましたが、ある日書店で見つけたこの一冊に目が止まり思わず購入しました。

「好きなことだけでいきてゆく」

私の人生、ずっと普通に貧乏(笑)。

会社員で、年収300万(笑)。

バツ2(苦笑)

しかし、この本を読んで、「よし、会社員の肩書を捨てよう!」と決心。

好きなことに集中して、やりたくないことをトコトンやらない主義を貫いてます。

現在の収入源

某ドーナツショップのバイト

これまで全く未経験の業種でしたが、やってみるとドはまり!超たのしい!(必死ですけどね)

投資

これも初心者で始めて「もっと早くから始めればよかった」と感じてます。

Webライター

これも全くの初心者で始めて、まだまだ試行錯誤中ですが「面白い!夢中になってます」


会社員を捨ててから、人生がこんなに楽しいことに気が付きました。


「好きなことだけでいきてゆく」


私はいま好きなことだけを絶賛実践中です!


画像1

Amazon.co.jp: 好きなことだけで生きていく。 (ポプラ新書) eBook: 堀江貴文: Kindleストア

#私の人生を変えた一冊



この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?