GW何も予定立ててねぇ!「究極の遊び人」が教える都内の穴場デートスポット

GW何も予定立ててねぇ!「究極の遊び人」が教える都内の穴場デートスポット」の続きになります。

3. カフェ ゼノン

カフェ ゼノンは、北口から10分程度のところにあるお店。
カジュアルで広いので、満席で入れないということは、ほぼありません。

壁に描いてあるアートがスタイリッシュだったり、BGMの選曲もおしゃれだったりと、居るだけでテンションが上がってしまいます。

メニューは、パスタピザサンドイッチなど。
お値段は大体1,000円ほど。
見た目がカラフルで可愛いので、女子会やデートにぴったりです。

13:00 三鷹の森ジブリ美術館で作品鑑賞

ご飯を食べ終えたら、三鷹の森ジブリ美術館へ遊びに行きましょう。
吉祥寺駅からも歩いて行けますが、JRの三鷹駅まで一駅乗っていったほうが時間短縮できます。

この続きをみるには

この続き: 3,039文字 / 画像20枚

GW何も予定立ててねぇ!「究極の遊び人」が教える都内の穴場デートスポット

PLAYLIFE

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

PLAYLIFE編集部が、「教えたいけど教えたくない!」と思ったコンテンツをnoteで配信しています。

1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。