鷹による情報まとめvol.17

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

171つ目の記事

後は西側勢力の動向次第。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

172つ目の記事

日本の大手メディアもそうだけど、嘘ばっか報道してるww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

173つ目の記事

最近、私のとこも身内が亡くなって葬式をしたんだけど、そう言えばそうだなww

私のとこの葬式もお坊さんがマスクしてなかったわw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

174つ目の記事

核兵器のメンテナンスも運用も問題だからなー。

もし、使うとしたら慎重にするか、徹底的にやるか。

それらしか選択肢はない。(私は核兵器の使用は反対派。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

175つ目の記事

経済徴兵制という危険もあるので悪しからず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

176つ目の記事

ウクライナも攻めれば良かったんだけどねーww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

177つ目の記事

日本が真の独立国になる道はこれか。面白い!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

178つ目の記事

確かにそうですねww

今の日本は戦争なんか出来ないでしょww

大半の日本 国民が戦争を知らない腑抜 けばっかだからww

何せ、戦争を知ってるのは60年以上前に生きた高齢者の方々とヤクザ(マフィア)ぐらいだろww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

179つ目の記事

確かに。皆さんも氣をつけて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

180つ目の記事

ワロタwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一旦、ここまでにします。

ありがとうございましたー。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?