鷹による情報まとめvol.25

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

256つ目の記事

(他人が決めたことや他人から押し付けられたものから)逃げるが勝ちw

大事なことだからまず最初に載せようと思い、こちらを掲載しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

257つ目の記事

皆さんはこの絵の意味が分かります?

私は分かるw

あの賢いユダヤ人から言わせれば、知識は高いところ(知的好奇心、閃き、霊感、組み合わせ、など)から降りて来る。知識は水。

確かに知識は流動性があるからなw

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

258つ目の記事

押してダメなら引いてみろwって感じですかね。

逆張りやw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

259つ目の記事

本来ならNATOちゃんが無関係なウクライナとロシアの喧嘩に首を突っ込む理由がないからなw

利権だよ、皆さんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

260つ目の記事

ドイツはロシアちゃんの軍門に下るか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

261つ目の記事

アメリカのせいにするな、というこの言い分は正しい。

欧米の金融企業の連中が原因よw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

262つ目の記事

かの731部隊のこと?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

263つ目の記事

ここで田中宇(たなか さかい)さんの記事でも載せておこう。

西側勢力か、BRICS同盟が混沌とした今の世界を収めるのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

264つ目の記事

続いて、こちらも載せておこう。

今のこの世界はカオスだ。もう、めちゃくちゃww

本格的な戦争が勃発するか、大惨事が起こるか。

それとも、何事もなかったのように世界は収まるのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

265つ目の記事

武力紛争の他にこちらの法規戦(裁判のこと)もお楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまでにします。

今後の世界情勢を知るためのご参考にどうぞ。

ありがとうございました!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?