鷹による情報まとめvol.29

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

300つ目の記事

これがどこぞの医学部の連中でも教えないことw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

301つ目の記事

欧米の連中は国民のことなんかこれっぽっちも思いやっていないww

このツイートを信じるか否定するかはお任せします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

302つ目の記事

もし、アメリカドルの価値が暴落したら、個人的にはベンジャミン・フランクリンさんの100ドル札の札束が欲しいw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

303つ目の記事

フランスの将軍さんの、そこまで新型コロナのワクチンを売ってない人達を賛美するのはいかがなものかと…w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

304つ目の記事

後は各国の司法次第だろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

305つ目の記事

おお、ワクチン接種の人数が減ったのは遅すぎたけど、それでも朗報ですわ。

ありがたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

306つ目の記事

新型コロナの感染症指定は5類ではなく、『感染症指定から取り消し』が最善だと思います。

新型 コ ロナ自体が嘘で塗り固められた大げさなパンデミックですからw

5類にしたら、永遠にワクチンを打たされる…w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

307つ目の記事

こういう話は数年前から聞いたことがあったけど、

なかなかエグいな…。

宮城県、大丈夫かな…。あそこは水道の民営化をやっちゃった感じだし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

308つ目の記事

一番の問題は大半の日本 国民がア ホな上になんにも学び取ろうとしないというだらしない家畜ばっかなんだわ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

309つ目の記事

これは一体?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまでにします。

参考資料としてご愛読していただければ幸いです。

ありがとうございました!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?