見出し画像

ハイパーポジティブプレイング応援団 りん

こんばんは、中川ちえです

ぽちぽち書いていたnoteですが
良い感じで推移してますね!
嬉しい〜🎶
見てくださる方がいるというのは
嬉しいものですね
ありがとうございます
(*´∇`*)うふふ

今日の幹部紹介は
演出集団劇団プレイング最年少幹部
りんです

昨日3月29日お誕生日でした!
いぇーい、おめでとう!

お誕生日プレゼント制度を
しばらくやっていなかったのですが
今年から復活しようと
第1弾で渡したのですが
喜んでもらえたようで良かったです
( ´ ▽ ` )

りんちゃんの加入は
2015年「花の宴笑ふ山」の
翌年2016年での再公演です
まだ4年?
濃度濃すぎですね笑

写真は同年2016年「ココカラ」より
同じ紺色ベスト組でした


りんちゃんは
劇団プレイングのファンから加入してくれた幹部で
加入当時から「プレイングはもっと世に知られるべきです!こんな団体なかなかないですよ!」と
力説していたのを覚えています

以前もこちらで書いたように
20年代表山本におんぶに抱っこで来た私は
そんな風に思ってくれる人を目の当たりにして、正直びっくりでした
20年ぼんやりやってきたお尻を叩いて
ようやく目を覚まさせてくれた人の内の1人です

今となっては
応援してくださる全ての方に謝りたい…!
そこは心を入れ替えて
行動に移しておりますので
何とぞご容赦ください(>_<)

話は戻りますが

りんちゃんは
本当にポジティブで
優しくて
感情も豊か

今までがっつり芝居で絡むことは
少なかったのですが
昨年「和菓子を食べた猫」で
ようやく絡みました

めちゃくちゃポジティブなのに
悲しくて泣き
嬉しくて泣く
本当に泣き虫です
それが人として
とても魅力的なんですよね

仕事も家のことも大変なのに
いつも笑顔を絶やさない
それがどんなに大変なことか


仲間として支えていきたいのは
もちろんですが

友達として
りんちゃんが気負わず
素でいられる場所になれればいいなぁと思っています

喜と楽を共有するだけでなく
怒や哀は分けられるように
そんな存在になれたら良いなぁと


note良いですねー(*´∇`*)

普段伝えているつもりでも
なかなかうまく伝わっていない
大事に想っている気持ちを
書くことで
改めて伝えることができるので
とても良い機会を頂いています


では、恒例のメッセージです

りんちゃんへ
いつもりんちゃんの温かい気持ちに
助けられています
私もりんちゃんの助けになるような
存在になれるように
これからも成長していくね
大好きだよ
愛してるからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?