初詣2

初詣

少し遅くなってしまいましたが…   新年あけましておめでとうございます!
playgroundインターン生の宮中です。皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。身も心もリフレッシュするための有意義な時間とされていた方が多いのかと思います。
昨年は、ラグビーW杯で日本中が熱狂していたことが記憶に新しいです。2020年には東京五輪が控えています!日本が世界中に注目される年ですね。
playgroundは、さらなる飛躍の年になるように張り切っていきたいと思います!

キックオフ!

1月6日、いよいよ2020年の仕事が始まりました。社内ではキックオフミーティングを行い、代表の伊藤さんから社員やインターン生へ気合いが入る熱い言葉が投げかけられ、その後みんなで澁谷氷川神社へ初詣行ってきました!

画像3


渋谷氷川神社ですが渋谷最古の神社とされているそうです。
渋谷にこんな荘厳的な空間があるんですね。素敵です!
みんなで会社の成長を願ったあと、メンバーで集合写真を撮りました。

iOS の画像

しっかりとお参りをした後はくじを引いている方々も…
福が舞い降りてきそうな笑顔の下郷さん、今年も大吉だったみたいですね!
おめでとうございます!(何年連続なんでしょうか…)
伊藤代表のくじには商売が進展するという内容もありました!
みなさん持っていますね~!

画像3

2020年のplaygroundも宜しくお願い致します!

以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。
2020年も「Enjoy the game, Play hard.」の精神で、文化祭のように熱く働いていきます!このnoteを見てくださった方々にとっても2020年ががより良い年になりますように!

今年もplaygroundを宜しくお願い致します!