見出し画像

No.16 表紙!

俺たちplayfullyが根城にしようと決めたLIVEハウスが埼玉県北浦和の駅前徒歩2分の場所にある

Ayers(エアーズ)

ここが本拠地👇

と、勝手に決めている😄

スタッフさんがとにかく明るくて、優しい人が多い😚

ただ優しいだけじゃ無く、ライブ終わりにアドバイスをもらえる

もちろんplayfullyから望んでのこと

『思うところあったら本音で応えて欲しいです』

当たり前だけどLIVEハウスの人って、仕事としてその場にいるわけだからほぼ毎日無数の音楽を耳にしている

そして無数のアーティストのライブを観て、聴いている

だからこそ良し悪しがめっちゃわかる人たちだと俺は思っている


メンバーも思っているかな

昔はダメなところをハッキリ言ってきてたんだけど、時代なのかなー
基本、辛辣な事は言わないようになったイメージ

どんな思いで、ライブをやっているかなんてわからないからね

『なんでそんな事いちいち言われなきゃいけないんだよ』

ってケツ向けられて、SNSに悪評書かれたらアウトだし

難しいよね


真剣にやりたい人

楽しんでだけやりたい人

それぞれなわけで。


俺たちはプロを目指しているわけでは無い

けど『人生の妙』ってやつに引っ掛かったら面白いかもな...
っていうところかな(笑)

そこら辺は曖昧にしておこう😆


とにかく、俺たちはAyersを中心に活動すると決めている!

で!題名に戻るけど


遅くなってしまったけど

なんと、Ayersさんのイベント企画制作、総合案内をしているスピリッツさんが毎月出している『月間spirits』というのがあって

それの11月の表紙にいきなり抜擢されました😭😭😭😭✨✨✨

系列店として

ロックス栄(名古屋)
ムジカ(名古屋)

もあるため、毎月2組が選ばれるみたい😁

開き1枚目に紹介文まで👀
👇


一緒にムジカさんの方で選ばれた『soLi』さんのエグいことエグいこと💦
説明文章観て『隣に並んでごめんなさい』って思うレベルの違い💦

でも、すごく光栄です😆✨✨✨


我々は今月もAyersさんでLIVEの予定!!!


コレは12月号

12月30日(土)
年末スペシャル✨

他の出演は...
Qualiaさん✨
rial etc.さん✨

よろしくお願いします🙇‍♀️


楽しみ楽しみ😊✨✨✨

昨日もスタジオリハで12月30日に初出し予定の新曲『幻夜』を9割まで完成させてきたし、気合いブリンブリンですわ💪🔥

さて!

今日はここまで👇

いつも読んでくれてありがとうございます✨

また次も読んでねー✨

ほんならね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?