見出し画像

No.41 新年🎍音楽

どうも

皆々様
明けましておめでとうございます🌅⛩

という挨拶が本当はムズ痒いので苦手なユウすけです😅


『昨年はありがとうございました!良いお年を』

というメール✉️や

電話☎️のやり取りをして


....何時間後

『明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします🙇‍♀️』


ってさ

日本人、忙しくね!?🤣


かと言ってね!?


かと言ってだよ!?



『あけおめ、ことよろ』

コレ本っっっっ当に好かん‼️(笑)


コレいうくらいなら

『おはようございます』


って言われるだけでええ(笑)


と、まぁ新年1発目はこんな感じですわ🤣


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


バンド(俺)の
今年の目標‼️

1.ミニアルバム完成💿

2.LIVEを増やす🎙️

3.ベース上手くなる🎸


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


やったるど!!!


出来る!

出来る!

出来る!


俺なら出来るんじゃーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️😆✨✨✨


ほんならね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?